サークルプロフィール
作品一覧

-KURONEKO SOFT-
KURONEKO SOFT公式ページ

-Tkl Online-
Tkl Online公式ページ
・Tkl Online販売サイト Steam / DLSite

-Locus Solus-
Locus Solus公式ページ

 ・更新情報

Tkl Online Update ver1.3.1.18


Tkl Onlineのバージョンが1.3.1.18になりました。
このバージョンで、フィールドマップはすべて追加されたことになります。
次のアプデでは、ダンジョンを追加する予定です。

更新内容は以下の通りです。

ver1.3.1.18
フィールドマップ追加
ダンジョン追加
灯り系3種の効果を修正
Night Sightの効果を修正
NPCを仲間にする条件を変更
新モンスター追加
橋をすべて開放

Tkl Online for English version 2


Steamで配信中の、英語版Tkl Onlineの英訳について
ネイティブの方から連絡があり、今後その方達と一緒に
翻訳の修正をすることになりました。

まさか、ネイティブの方々に修正をしていただけるなんて夢にも思わず。
英語版の制作は大変だったけど、やってよかったなぁと、少し報われた気分です。

日本以外の方にも、Tkl Onlineを楽しんでもらえるといいな。

Tkl Online for Steam version


steamgreenlit04





先日、Steam様より、Tkl OnlineをSteamサイトで配信してもよい
という連絡をいただきました。

Steamサイトでの配信に伴い、追加マップと未実装のスキルを
実装していきたいと思います。

Tkl Onlineを販売して以降、どのようにオンライン化を進めるのがいいのか
色々と悩んでいたのですが、もうしばらく
シングルプレイ用として中身を作っていきたいと思います。

オンライン化については
別プラットフォーム(ツクール以外)での実現になると思います。

何はともあれ、世界に向かって羽ばたいてきます。
今後とも、KURONEKO SOFTを、よろしくお願いいたします。

Tkl Online for English version 1


Tkl Onlineの英語版を求める声があったりするんだけど
日本語って、案外マイナー言語なのかもね。

Tkl Onlineアップデート


Tkl Onlineを更新しました。
更新内容は、以下の通りです。

*Products Edition
ポルト地方を追加
新モンスターを追加
厩舎システムを仮実装
銀行の上限とアイテム所持数の上限を999個に修正
LUK値の修正

厩舎システムは、仮実装となっております。
ペットを厩舎に預ける時は、事前にデータを保存してからお試しください。

キャラクターメイキングシステムの実装




ver1.1.1.4にて、キャラクターメイキングシステムを実装しました。
サイトの更新履歴よりご確認ください。
 → http://www.takapi.info/gamedesign/to/

kuroneko

ver 0.7.5.91d


体験版を更新しました。

現在のバージョンは、0.7.5.91dです。

追加・修正
物理スキルの命中率の不具合を修正
闇夜ステート時の命中率・成功率の不具合を修正

ver 0.7.4.91c


体験版を更新しました。

現在のバージョンは、0.7.4.91cです。

追加・修正
どら猫イベントが起きない不具合を修正
ダンジョン内でミニマップが開かなくなる不具合を修正

ver 0.7.2.91a


体験版を更新しました。

現在のバージョンは、0.7.2.91aです。

追加・修正
ロードすると、メニューなどのウィンドウが消える不具合を修正
闇夜ステート解除時に仲間のスキル成功率が元に戻らない不具合を修正
たいまつ系のアイテム使用時にマップが開かない不具合を修正

ver 0.7.1.91


体験版を更新しました。

現在のバージョンは、0.7.1.91です。

追加・修正
ネットワークアップデートを実装
ロード時にウィンドウサイズの変更が反映されない不具合を修正
宝箱内のアイテム取得時のメッセージを修正
売値を買値の75%に変更
メッセージ

名前
メール
本文
  • RSS
  • Dlsite blog