サークルプロフィール
作品一覧

-KURONEKO SOFT-
KURONEKO SOFT公式ページ

-Tkl Online-
Tkl Online公式ページ
・Tkl Online販売サイト Steam / DLSite

-Locus Solus-
Locus Solus公式ページ

 ・独り言

2015年


いつの間にか、年が明けて二日目に。

去年は、Tkl Onlineの販売開始など、色々と多忙な年でした。
今年は、去年以上に忙しくなるといいなぁと思っていますが
体力が持つか、不安ですw

「オンラインゲームを稼動する!」という事を目標に
頑張りたいと思います。

急がば回れ


遠回りをしてる気がしてならないけど
この精神的な葛藤に打ち勝たないとダメなんだろうなw
それにしても、やりたいことがありすぎて、時間配分が難しい...

24時間という枠


時間だけは万人に平等、とは言うものの
やっぱり、微妙に差があるんじゃなかろうか
なんて思う、今日この頃。

3,4時間睡眠でおk!という人もいれば、
いやいや8時間キッチリ寝ないとダメよ!という人もいたり
本なんて、一読でバッチリ理解よ!という人もいれば
最低3回はまわさないと理解できないよ!という人もいて。

なーんかね、時間だけは平等であって欲しいなぁなんてw
いや、時間それ自体は、平等に与えられているんだけどね。
時間の使い方の上手下手があるだけでw

それにしても、時間と本棚が足りなさ過ぎる。

拍手ボタン


FC2ブログに付けていた拍手ボタンを
こちらのブログに持ってきてみました。
銘柄が違ってても大丈夫なんだね~
便利な世の中だw

ブログをまとめる


DLサイトのブログの他に
FC2の方でも日記を書いていたのですが
ブログが二つもあると、管理が大変なので
こちらにまとめることにしました。

2014年3月以前の日記は、FC2で書いていた日記です。
興味のある方は、左のメニューからどうぞ。
ショーモナイ日記が書いてあるだけですが(笑

微熱


一昨日の夜、なんか体がだるいなと思っていたら
案の定、微熱が。
んで今朝、38度5分まで上昇。
微熱とか言う話ではなくなってるw

で、現在(15:07)
無事、36度5分まで下がりました。

微熱(では無かったけどw)は辛いねー

次回作


Tkl Onlineは、PRGツクールVXで制作しましたが
次回作は、Unityで制作したいと思っています。

なんて事を言ってますが、Unityに関しては
去年、ちょこっと触っただけなので、一から勉強し直しです。

しばらくは、Tkl Onlineの追加要素などで忙しいので
Unityを触るのは、もうちょっと後かな~
Unityに移行した際には、オンライン要素は標準装備で行きたいですね!

それにしても


それにしても寝ていない。
うん、かなり寝てないかもしれない。
いや、2,3時間は寝てるんだけどw

睡眠不足の中、黙々と作業をやってると
いったい自分が何の作業をやってるのか分からなくなることがあります。
危険です…

ゆっくり寝ることが出来るのは、いつになるかな~w

睡眠不足


Tkl Onlineも無事に販売できました。
たくさんの方々に購入して頂き、感謝です。

それにしても、寝ていない…

人との縁


takapiです。

なんだかんで、年が明けて6日が過ぎた。

てか、アレだね。
いざという時に声を張り上げず、冷静に話が出来る人と組む。
コレ、非常に大事なことだなと思った。

当たり前のように思うかもしれないけど、普段は、ものすごく冷静な人でも
いざという時になると、全然冷静でいられなくなる人っているんだよね。
これだと、いくら私が冷静に対応しても、全く意味が無い。

疎遠になった人、逆に親しくなった人、昨年は色々でしたが
今年は、もっと人との縁を大事にしていきたい。
そして、もう一歩、いや、もう二歩、飛躍したいですね。
メッセージ

名前
メール
本文
  • RSS
  • Dlsite blog