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Locus Solus LowPoly


GameEngine: Unity 5.6.3p1
Programming language: C#
Platform: PC

zSS(170825-225028-32)






takapiです。
LowPolyタイプのテストマップがだいぶ形になってきた。
マップ探索のテストプレイをやってくれる人がいたりすると嬉しいな。

Locus Solus Toon World その5


GameEngine: Unity 5.6.0f3
Programming language: C#
Platform: PC



takapiです。
進捗動画です。
お暇なときに、どうぞ。(^-^

Locus Solus Toon World その4


GameEngine: Unity 5.5.2f1
Programming language: C#
Platform: PC


QuestWindow





takapiです。
久々の進捗報告です。
ここ2か月は、NPCとの会話システム・簡易なクエストシステム、そしてクエスト表示のウィンドウを作っていました。
かなり簡易なクエシステムですが、まぁこんな感じでいいかなぁと。

今後の作業は、マップの土台はある程度作っているので、植林や街並みなどを揃えていく感じでしょうか。
マップがある程度仕上がったら、LSTWの方のデモ版を出そうかなと思っています。
それでは、今回はこの辺で。

Locus Solus Toon World その3


GameEngine: Unity 5.5.1f1
Programming language: C#
Platform: PC

takapiです。
Locus Solus Toon Worldの進捗報告です。
Unityのバージョンが5.5.1にアプデしていたので、エンジンのアプデを行いました。
今回も、不具合なくアプデできた気がします。


lstw02



最近は、マップをアレコレいじっていました。
まだ植林していないので、のっぺりとしたマップですが、ポリマップを描くことにだいぶ慣れたので、そろそろ一気に仕上げたいなと思ったりしてますが、眠気に勝てずどうしたものかと・・・



armor01 1





そしてこちらは、防具のグラフィックを反映させるテスト。
やっぱり、防具グラを視認できるのはいいなぁと、しみじみ思ったり。

ここしばらく、思うように時間が取れず進み具合が遅かったですが、眠気に負けずに頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いいたします!


Locus Solus Toon World その2


GameEngine: Unity 5.5.0p1
Programming language: C#
Platform: PC

zSS(170116-225828-30)





takapiです。
Locus Solus Toon World(以下LSTW)の進捗情報です。
オンライン上で、幽霊と死体が同期できるようになりました。
どのような形で公開するかは決めてませんが、Locus Solusとは違った世界観で楽しめるようなゲームにしたいなと思っています。

Locus Solusの開発も進めていますが、諸事情により同時進行となります。
ご理解のほど、お願いいたします。

Locus Solus Toon World(仮称)


GameEngine: Unity 5.5.0p1
Programming language: C#
Platform: PC

takapiです。
先日ネットワークの強化を行い、同時接続人数を大幅に増やしました。
後は、たくさんの方がプレイしてくれるだけです。(笑)


cube05





Locus Solusと並行して、Locus Solus Toon World(仮称)を制作する事になりました。
最初はオフラインで行こうと思っています。
オンライン対応になるかは未定です。
UIなど、しばらくはLSの使いまわしになります。

Unity 5.5.0p1


GameEngine: Unity 5.5.0p1
Programming language: C#
Platform: PC

takapiです。
Unityを5.5.0p1にアップデートしました。

アプデした直後は、意外と快適だなと思ったのですが、だんだんと重く・・・
ゲームエンジンのアプデには遅れずに付いていきたいので仕方ない部分はあるんだけども。

それにしても、Unityのバージョン違いだけで4つインストしてるんですが、何とかならないものかw

Unity 5.4.3f1


GameEngine: Unity 5.4.3f1
Programming language: C#
Platform: PC

takapiです。
Unityを5.4.3f1にアップデートしました。

ちなみに、先日お見せしたキャラカスタマイズのキャラを使って、何か作ってみるかもです。
オンライン仕様になるかは、検討中です。

Unity 5.4.2f2


GameEngine: Unity 5.4.2f2
Programming language: C#
Platform: PC

takapiです。
Unityをアップデートしました。
同じ5.4系でのアプデなので、比較的楽にできたかも。


characustom








キャラカスタマイズのテスト。
8種類のパーツを組み合わせてカスタマイズできます。
このパーツは世界観が違いすぎるので、このゲームには使えませんけどw

ver 0.31.3にアプデ


GameEngine: Unity 5.4.1f1
Programming language: C#
Platform: PC

takapiです。
Locus Solusをアップデート(0.31.3)しました。

ダメージ、バフ、デバフのエフェクトを修正。
Poison、Paralyze、Resurrectionのエフェクトを修正。
EnergyBoltとMindBlastを追加。(Mageryスキル)
Miningで鉱石以外にミミズも掘れるように修正。
ダメージ反射時に予想される不具合を修正。

更新内容 → こちら
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