サークルプロフィール
作品一覧

-KURONEKO SOFT-
KURONEKO SOFT公式ページ

-Tkl Online-
Tkl Online公式ページ
・Tkl Online販売サイト Steam / DLSite

-Locus Solus-
Locus Solus公式ページ

 ・Tkl Online ブログ

L'éppoppé de JnaWarrior sur Tkl Online # 2


 
(in french)

仏人のプレイヤーさんが、Tkl Online # 2をアップしてくださいました!

L'éppoppé de JnaWarrior sur Tkl Online # 1


 
(in french)

私のゲームをとても気に入ってくださっている外人さんがいるのですが
実況動画をアップしてくれました!

Tkl Online update ver 1.3.4.21


Fixed a bug.
Fixed Healing skills

Current version
- for English 1.3.4.21_en
- for Japanese 1.3.4.21_j

Steam Announcements


細かなバグ修正
治療スキルを修正

現在のバージョン
- 英語版 1.3.4.21_en
- 日本語版 1.3.4.21_j

更新履歴

ニコ生


【生放送】Tkl online(Steam) 初見プレイ を開始しました。


ニコ生で実況してくださった方がいました。
ありがとうございます!

Tkl Online Update ver1.3.1.18


Tkl Onlineのバージョンが1.3.1.18になりました。
このバージョンで、フィールドマップはすべて追加されたことになります。
次のアプデでは、ダンジョンを追加する予定です。

更新内容は以下の通りです。

ver1.3.1.18
フィールドマップ追加
ダンジョン追加
灯り系3種の効果を修正
Night Sightの効果を修正
NPCを仲間にする条件を変更
新モンスター追加
橋をすべて開放

Tkl Online for English version 3


zSS(150114-182035-50)






Tkl Onlineの英訳差し替え作業。
ゲームエンジンの仕様上、字数オーバーであったり
ちょっとした壁はありましたが、難なく突き破り一通り実装。
あとは、追加するマップとダンジョンの調整だな~

今月末辺りには、Early AccessのステータスをFull Releaseに!

Christmas Eve


community_image_1419363960








Tkl Online for Christmas versionの絵を描いていただきました。
作者様はとってもシャイな方なので、今回もご紹介することは出来ませんが
そのうち、ご登場願いたいなと思ったりしてます。(笑

追加マップ


追加マップを実装する時、必ず不具合が出るんだけど
どうにかならないものか...
まぁ一つ一つ、潰していくんだけども。

そういえば、エラーが出てチュートリアル2から先に進めないよ!
と報告してくださったフランス人の方が、修正後に、Tkl Onlineを10時間以上プレイしてた。
異国の人にも受け入れてもらえたようで、うれしい限りです。

Tkl Online for English version 2


Steamで配信中の、英語版Tkl Onlineの英訳について
ネイティブの方から連絡があり、今後その方達と一緒に
翻訳の修正をすることになりました。

まさか、ネイティブの方々に修正をしていただけるなんて夢にも思わず。
英語版の制作は大変だったけど、やってよかったなぁと、少し報われた気分です。

日本以外の方にも、Tkl Onlineを楽しんでもらえるといいな。

Tkl Online for Steam version


steamgreenlit04





先日、Steam様より、Tkl OnlineをSteamサイトで配信してもよい
という連絡をいただきました。

Steamサイトでの配信に伴い、追加マップと未実装のスキルを
実装していきたいと思います。

Tkl Onlineを販売して以降、どのようにオンライン化を進めるのがいいのか
色々と悩んでいたのですが、もうしばらく
シングルプレイ用として中身を作っていきたいと思います。

オンライン化については
別プラットフォーム(ツクール以外)での実現になると思います。

何はともあれ、世界に向かって羽ばたいてきます。
今後とも、KURONEKO SOFTを、よろしくお願いいたします。
メッセージ

名前
メール
本文
  • RSS
  • Dlsite blog