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Locus Solus Toon World その5


GameEngine: Unity 5.6.0f3
Programming language: C#
Platform: PC



takapiです。
進捗動画です。
お暇なときに、どうぞ。(^-^

Locus Solus Toon World その4


GameEngine: Unity 5.5.2f1
Programming language: C#
Platform: PC


QuestWindow





takapiです。
久々の進捗報告です。
ここ2か月は、NPCとの会話システム・簡易なクエストシステム、そしてクエスト表示のウィンドウを作っていました。
かなり簡易なクエシステムですが、まぁこんな感じでいいかなぁと。

今後の作業は、マップの土台はある程度作っているので、植林や街並みなどを揃えていく感じでしょうか。
マップがある程度仕上がったら、LSTWの方のデモ版を出そうかなと思っています。
それでは、今回はこの辺で。

Locus Solus Toon World その3


GameEngine: Unity 5.5.1f1
Programming language: C#
Platform: PC

takapiです。
Locus Solus Toon Worldの進捗報告です。
Unityのバージョンが5.5.1にアプデしていたので、エンジンのアプデを行いました。
今回も、不具合なくアプデできた気がします。


lstw02



最近は、マップをアレコレいじっていました。
まだ植林していないので、のっぺりとしたマップですが、ポリマップを描くことにだいぶ慣れたので、そろそろ一気に仕上げたいなと思ったりしてますが、眠気に勝てずどうしたものかと・・・



armor01 1





そしてこちらは、防具のグラフィックを反映させるテスト。
やっぱり、防具グラを視認できるのはいいなぁと、しみじみ思ったり。

ここしばらく、思うように時間が取れず進み具合が遅かったですが、眠気に負けずに頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いいたします!


Locus Solus Toon World その2


GameEngine: Unity 5.5.0p1
Programming language: C#
Platform: PC

zSS(170116-225828-30)





takapiです。
Locus Solus Toon World(以下LSTW)の進捗情報です。
オンライン上で、幽霊と死体が同期できるようになりました。
どのような形で公開するかは決めてませんが、Locus Solusとは違った世界観で楽しめるようなゲームにしたいなと思っています。

Locus Solusの開発も進めていますが、諸事情により同時進行となります。
ご理解のほど、お願いいたします。

Locus Solus Toon World(仮称)


GameEngine: Unity 5.5.0p1
Programming language: C#
Platform: PC

takapiです。
先日ネットワークの強化を行い、同時接続人数を大幅に増やしました。
後は、たくさんの方がプレイしてくれるだけです。(笑)


cube05





Locus Solusと並行して、Locus Solus Toon World(仮称)を制作する事になりました。
最初はオフラインで行こうと思っています。
オンライン対応になるかは未定です。
UIなど、しばらくはLSの使いまわしになります。

ver 0.31.3にアプデ


GameEngine: Unity 5.4.1f1
Programming language: C#
Platform: PC

takapiです。
Locus Solusをアップデート(0.31.3)しました。

ダメージ、バフ、デバフのエフェクトを修正。
Poison、Paralyze、Resurrectionのエフェクトを修正。
EnergyBoltとMindBlastを追加。(Mageryスキル)
Miningで鉱石以外にミミズも掘れるように修正。
ダメージ反射時に予想される不具合を修正。

更新内容 → こちら

ver 0.31.2にアプデ


GameEngine: Unity 5.4.1f1
Programming language: C#
Platform: PC

takapiです。
Locus Solusをアップデート(0.31.2)しました。
旧ダンジョンの名残を削除。
更新内容 → こちら

ver 0.31.1にアプデ


GameEngine: Unity 5.4.1f1
Programming language: C#
Platform: PC

takapiです。
Locus Solusをアップデート(0.31.1)しました。
マップを取り囲んでいた山々を削除しました。
ダンジョンの位置が変更になりましたので、旧マップのマークポイントは使えません。
旧マップのダンジョン内のマークポイントへRecallはできますが、不具合が出ます。
他の更新内容 → こちら


なお、ver 0.31.1からは、オフラインでもプレイできるようになりました。
オンオフの仕様の違いはほとんどありません。
オンオフの切り替えはできません。
オフラインでプレイする場合は、オフライン版を入手してください。
オフライン版のダウンロード → Locus Solus Offline version


KURONEKO SOFTを激しく応援してくださる方を募集しております。
【KURONEKO SOFT】ゲーム制作・運営プロジェクト

KURONEKO SOFTファンクラブ




CAMPFIREさんより、ファンクラブを開設させていただきました。
こちらは、クラウドファウンディングとは違って月額継続支援になります。

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それでは、応援のほど、よろしくお願いいたします。

トレジャーハント


GameEngine: Unity 5.3.6f1
Programming language: C#
Platform: PC

takapiです。
「アイテムプロパティシステム」と「トレジャーハント」を実装しました

詳しくは → こちら (左メニューの「アイテムについて」と「トレジャーハントについて」)

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