こんにちは、takapiです。
現在、Locus Solus(ロクス・ソルス)というMMORPGを開発中です。

前回のクラウドファウンディングは2週間と期間も短く、「支援したくても準備できなかった」というお声を多数いただきましたので、
今回、二度目のクラウドファウンディングを行うことになりました。

支援の方法や内容についての詳細は、リンク先のページを見ていただければ分かると思うので、ここでは簡単に説明したいと思います。


・Locus Solus制作プロジェクトについて
T2A世代、及び古き良きMMORPGファンのためのプロジェクトです。
現在、クローズドαテストを行っており(2016/7/2~)、まもなく支援者様対象の新マップテストを行う予定です。

・支援できる金額について
以前は500円からの支援が可能でしたが、CAMPFIRE様の規約が変更され最低支援金額が3,000円からになりました。

・目標金額について
CAMPFIRE様との相談の上目標金額を設定しましたが、このプロジェクトはAll-In 方式(つまり目標金額に達するか否かに関わらず実施が確定しているプロジェクト)が採用されております。
よって、目標金額に達しない場合でもクラウドファウンディングは完遂となり、支援して頂いた支援金はプロジェクトのために使用されます。

・支援金の使途について
ゲームの品質向上はもちろん、専業の方への外注、オンラインゲームにまつわる環境整備(特にサーバー管理)などに使わせて頂こうと思っております。


The 2nd【ロクス・ソルス】完全スキル制MMORPG制作プロジェクト


支援者の皆さまと一緒に、あの頃の感動を味わえたら、と思っております。
応援のほど、よろしくお願いいたします。