サークルプロフィール
作品一覧

-KURONEKO SOFT-
KURONEKO SOFT公式ページ

-Tkl Online-
Tkl Online公式ページ
・Tkl Online販売サイト Steam / DLSite

-Locus Solus-
Locus Solus公式ページ

 2014年01月

体験版の更新


Tkl Onlineの体験版を更新しました。

今回は、大きく仕様変更しました!
詳しくは、Tkl Onlineサイトにて。

なお、ふりーむの方は、まだ更新できておりませんので
プレイなさる方は、Tkl Onlineサイトの方でDLしてください。(^-^

軽量化


takapiです。

軽量化したときに出た不具合は、無事に回避できました。
ご尽力くださった勇者様に感謝!

そして、体験版更新情報。

早ければ、今日!(といってもあと1時間半しかない>_<)
遅くても明日中には、体験版を0.6系に更新したいと思っています。

今度の更新は、街だけではなく、メインマップを追加しました。
マップは広いです。
そして、重いです。>_<

3Dのオンラインゲームを普通にプレイできるスペックがあれば
サクサク動くとは思うのですが、ノーパソは厳しいかもです。>_<
でも、動かすくらいなら可能ですので、ノーパソの勇者も挑戦あれ!

それでは、更新頑張ります。(^-^

新システム導入に伴う不具合


takapiです。

軽量化のためのスクリプトを導入したんだけど、思わぬ不具合に遭遇。
しかも、どのように影響しているのか、よく分からず。>_<

このスクリプトによって、劇的に軽くなるんで
どうしても実装したいんだけど

・・・なかなかうまくいかない。>_<

人との縁


takapiです。

なんだかんで、年が明けて6日が過ぎた。

てか、アレだね。
いざという時に声を張り上げず、冷静に話が出来る人と組む。
コレ、非常に大事なことだなと思った。

当たり前のように思うかもしれないけど、普段は、ものすごく冷静な人でも
いざという時になると、全然冷静でいられなくなる人っているんだよね。
これだと、いくら私が冷静に対応しても、全く意味が無い。

疎遠になった人、逆に親しくなった人、昨年は色々でしたが
今年は、もっと人との縁を大事にしていきたい。
そして、もう一歩、いや、もう二歩、飛躍したいですね。

2014年


takapiです。

2014年が始まった。
厳密には、昨日から始まったわけだけど。

去年は、『積極的にゲームデザインをやって行きたい』という目標を掲げていたけど
今年は、スマホやiPhone対応のゲーム開発を行い
積極的にシェア活動行いたいと思っています。

今年中に、何かしらの結果を出すよ!


Javascript
C
C#
Ruby
Perl
PHP
MySQL

この辺りの言語は、マスターしたいけども、大変だ。>_<
あと、英語も頑張るよ!
メッセージ

名前
メール
本文
  • RSS
  • Dlsite blog