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ゲーム制作 Part,32


GameEngine: Unity 5.3.5f1
Programming language: C#
Platform: PC

takapiです。
現在テスト版を、支援者様限定で公開しています。

気になる方は → こちら




4本目の紹介動画を投稿しました。
今回は少しだけ、ゲーム内のスキルの説明を入れてみました。
お暇なときにでも、見ていただけると嬉しいです。

クローズドαテストを経て


zSS(160618-105552-93)





takapiです。
先日、支援者様限定のクローズドαテストを行いました。
今までは身内(と言っても総勢3人)のみのテストしかやったことがなかったのですが
支援者様たちが続々とログインしてくるのを見て、やっとここまで来たんだなぁと、感動しました。

二日間のテストプレイを経て、私一人じゃ気づけない不具合も見つけていただき、本当に助かりました。
そして二日間、とても楽しかったです。
支援者の皆さま、ありがとうございました!
クローズドαテストで使ったマップは、6月20日以降もそのままログインいただけます。
今からご支援くださる支援者様も、もちろんログイン可能です。

今後は、オープンαテストに向けての準備を頑張ります。
応援のほど、よろしくお願いいたします。






クローズドαテスト開始


現在、支援者様限定のクローズドαテストを行っています。
テスト期間中にご支援してくださった場合もご参加いただけます。

【ロクス・ソルス】完全スキル制MMORPG制作プロジェクト


【ロクス・ソルス】完全スキル制MMORPG制作プロジェクト




こんにちは、takapiです。
現在私は、Locus Solus(ロクス・ソルス)というMMORPGを開発していますが

このたび、【Locus Solus制作プロジェクト】は、クラウドファウンディングを利用することになりました。

今までは基本的に一人でやってきましたが、今後運営等に関して、応援してくださる皆さまのお力をお借りしたいと思うに至りました。支援の方法や内容についての詳細は、リンク先のページを見ていただければ分かると思うので、ここでは簡単に説明したいと思います。


・Locus Solus制作プロジェクトについて
T2A世代、及び古き良きMMORPGファンのためのプロジェクトです。

・支援できる金額について
以前は500円からの支援が可能でしたが、CAMPFIRE様の規約が変更され最低支援金額が3000円からになりました。

・目標金額について
CAMPFIRE様との相談の上目標金額を設定しましたが、このプロジェクトはAll-In 方式(つまり目標金額に達するか否かに関わらず実施が確定しているプロジェクト)が採用されております。
よって、目標金額に達しない場合でもクラウドファウンディングは完遂となり、支援して頂いた支援金はプロジェクトのために使用されます。

・支援金の使途について
ゲームの品質向上はもちろん、オンラインゲームにまつわる環境整備(特にサーバー管理)などに使わせて頂こうと思っております。


【ロクス・ソルス】完全スキル制MMORPG制作プロジェクト


支援者の皆さまと一緒に、あの頃の感動を味わえたら、と思っております。
応援のほど、よろしくお願いいたします。

Greenlightに登録




takapiです。
新作のLocus Solusを、SteamのGreenlightに登録しました。
応援してくださるとうれしいです!
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