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Locus Solus Toon World(仮称)


GameEngine: Unity 5.5.0p1
Programming language: C#
Platform: PC

takapiです。
先日ネットワークの強化を行い、同時接続人数を大幅に増やしました。
後は、たくさんの方がプレイしてくれるだけです。(笑)


cube05





Locus Solusと並行して、Locus Solus Toon World(仮称)を制作する事になりました。
最初はオフラインで行こうと思っています。
オンライン対応になるかは未定です。
UIなど、しばらくはLSの使いまわしになります。

Unity 5.5.0p1


GameEngine: Unity 5.5.0p1
Programming language: C#
Platform: PC

takapiです。
Unityを5.5.0p1にアップデートしました。

アプデした直後は、意外と快適だなと思ったのですが、だんだんと重く・・・
ゲームエンジンのアプデには遅れずに付いていきたいので仕方ない部分はあるんだけども。

それにしても、Unityのバージョン違いだけで4つインストしてるんですが、何とかならないものかw

Unity 5.4.3f1


GameEngine: Unity 5.4.3f1
Programming language: C#
Platform: PC

takapiです。
Unityを5.4.3f1にアップデートしました。

ちなみに、先日お見せしたキャラカスタマイズのキャラを使って、何か作ってみるかもです。
オンライン仕様になるかは、検討中です。

Unity 5.4.2f2


GameEngine: Unity 5.4.2f2
Programming language: C#
Platform: PC

takapiです。
Unityをアップデートしました。
同じ5.4系でのアプデなので、比較的楽にできたかも。


characustom








キャラカスタマイズのテスト。
8種類のパーツを組み合わせてカスタマイズできます。
このパーツは世界観が違いすぎるので、このゲームには使えませんけどw

ver 0.31.3にアプデ


GameEngine: Unity 5.4.1f1
Programming language: C#
Platform: PC

takapiです。
Locus Solusをアップデート(0.31.3)しました。

ダメージ、バフ、デバフのエフェクトを修正。
Poison、Paralyze、Resurrectionのエフェクトを修正。
EnergyBoltとMindBlastを追加。(Mageryスキル)
Miningで鉱石以外にミミズも掘れるように修正。
ダメージ反射時に予想される不具合を修正。

更新内容 → こちら
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